音ゲー譜面とその愉快な素材たち


素材集の音楽を元に、音ゲーで使える譜面を配信。

拡張子対応ソフト
tjatoach様制作の「太鼓さん次郎」譜面ファイル
jmd,jmf
ゆ〜たろ様制作の「歌に合わせて左クリックするだけの簡単なゲーム」譜面ファイル
※緑色になっている譜面は「2nd」専用です。

太鼓さん次郎

Coming soon...


歌に合わせて左クリックするだけの簡単なゲーム

各ファイルにはカスタム画像がついています(おまけ)。
※2ndでは固有の背景として設定しているため、必ず背景画像を「ExPicture」フォルダに入れてください。
曲名素材配布元サイト備考ダウンロード
遥かなる道こんとどぅふぇオタク☆ジェネレーション」の飛行船BGMとしても使っています。
キラキラ魔王魂ショートバージョンです。
ブリキのコーヒーメーカーH/MIX GALLERYえんどう初の3拍子譜面です。
※うたクリの「ExData」フォルダに説明書HTMLが入っております!ここからダウンロードできるヨ(オススメ)!
かぜのしらせTrial & Errorまったり超簡単です。
サマーパフュームこんとどぅふぇ曲調故にまったりしすぎです。
ありがとうRave-SLave速めです。
ジングルベル煉獄庭園年末になると今年もやってくることで有名な季節モノ。
2013/12/23:公式配信と重複しているため、「Ex」にしました(譜面自体は変更しておりません)。
REDbackground難易度低めです。
うさぎはなP∞初の2nd専用譜面。

トップに戻る inserted by FC2 system